人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dior Magique Cleansing Oil

ディオールのクレンジング・オイルです☆



Dior Magique Cleansing Oil_c0087882_12541857.jpg
実は12月の出張の時、クリニークのオイルがスーツケースの中で流れてしまい、慌てて買ったもの。
(ちゃんと個装でビニール袋に入れてましたから、被害はなかったけど・・・)
そんなんで、あまり評判とか調べないで買ったんですが、これは良いです☆

かなりゆるーいオイルで垂れるのが嫌という人もいるかもしれませんが、私は緩いほうがオイルっぽくなくて好き☆
瑞々しいオイルがスルーっとメイクを落としてくれるから、ゴシゴシしなくても大丈夫。マスカラもちゃんと落としてくれます。

香りもさわやかで全然オイルっぽくない☆
洗いあがりもクリニークのに使い慣れてたせいか、とってもマイルド。十分な洗浄力はありますが、普通のオイルよりは洗浄力が低いです。

でも、裏を見たらMade in Japan.
やっぱりコスメの品質の良いものは日本製なのね。

そして、もう一つ。
これは見た目と香りにやられちゃいました。
Dior Magique Cleansing Oil_c0087882_18161775.jpg

中身もほら。バターみたいでおいしそうでしょ。
顔の上に乗せるとほんととろける感じです。

Dior Magique Cleansing Oil_c0087882_1826398.jpg

濃厚なレモンの香りです。

でもでも・・・メイクは全然落ちません。
軽いメイクなら落ちるんだろうけど、日焼け止めをいつもがっちり塗っている私にはこのクレンジングだけだとかなり不安です。

あまり出番はないのですが、感触と香りが好きなので紹介しました☆

はてさて、今週はマニラで私が担当の分野について会議が行われるので各国から出張者がたくさん参ります。なので、後半はちょっと忙しくなるかな・・・。ほんと息継ぐまもなくどんどん仕事が入りますね。
まだお正月休暇もとってない私・・・。いつから休みとってない?
うー、そう考えると余計疲れるからやめようっと。
この会議が終わったら長期休暇とるぞ~!
by beautifuldaysm | 2007-02-06 20:31 | Cosme
<< Hydra Zen Neuro... Perfecting Water >>